富山県高岡市で開催されるロックフェス!! ROCK TOWN TAKAOKA 2019

2019年69

会場 クローバーホール 他
開場:午前11時 開演:午前11時半

富山県高岡市で開催されるロックフェス!!
ROCK TOWN TAKAOKA 2019

ROCK TOWN TAKAOKA 2019諸注意

2019年6月6日 木曜日

ROCK TOWN TAKAOKA 2019に参加される皆様へのお願いです。

ROCK TOWN TAKAOKA 2019にご参加下さる皆様への

お願いと諸注意となります。

・参加される皆様は、まず会場であるクローバーホールを目指してご来場ください。

クローバーホール前に総合受付を設置しておりますので、そこで

チケットをリストバンドにお引換ください。

その際にドリンク代として500円を徴収させていただき、ドリンクチケットをお渡しいたします。

ドリンクチケットはクローバーホール、GOOD FELLOWSにてご使用いただけます。

・会場となるクローバーホール、GOOD FELLOWSへの飲食物の持ち込みは一切禁止とさせていただきます。ご協力をお願いいたします。

・会場内での動画の撮影は一切禁止とさせていただきます。ただし、ライブ中にアーティスト側からの許可が下りた場合はこの限りではありませんが、基本的には禁止となります。

・電車ステージについては、各回限定20名様、当日の開場時間10:30~12:00までにチケットをリストバンドにお引き換えいただいた方に電車ライブ抽選券を配布いたします。

電車ライブへのお申し込みはお一人様一回のみとなります。ご希望の回に1度のみご応募ください。希望者多数の場合は抽選となります。

12:15に抽選結果の発表をクローバーホール前の総合受付にて行います。

電車は万葉線末広町駅から米島口までの約20分間の運行となります。

集合時間に総合受付前にお集まりいただき、整列後、末広町駅までスタッフがご案内いたします。集合時間は各ライブの30分前となります。

整列の際に座席位置の抽選を行います。 そこから電車にご乗車いただき、米島口駅までの約20分間、ライブを楽しんでいただきます。 米島口でご降車後は万葉線の通常ダイヤをご利用いただき、会場の最寄り駅の末広町駅までお戻りください。

その際にリストバンドを万葉線の運転手さんにみせていただくと無料で末広町駅までお戻りいただけます。 普段のライブとはひと味違う特別なライブをお楽しみください!

みなさんが楽しくフェスを楽しんでいただけるよう、ご協力をよろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。